ヲタヲタ

にこまきに恋して

2014/05/05

最初は女子ばっかり出てくる新番組としてなんとなく観ていただけなのに。
最初はいい曲多いってなんとなくベストアルバムを買って聞いていただけなのに。

気付けば重症なラブライバーに。

13話上映イベントに落選して一般も取れなくて、結局大人のオークションを使ってとか\(^o^)/
(良い子はマネしないこと)
3rdライブに行きたくて円盤を10枚も買ったのに落選で日々鬼の形相とか\(^o^)/
μ'sが出演するJAMもアニサマも勿論申込済みで\(^o^)/また落選にならないかドキドキ\(^o^)/
毎日スクフェスに課金して\(^o^)/音ゲー苦手で辛い\(^o^)/でもにこまき要素満載で幸せ\(^o^)/
3月あたりからラブライブ以外の音楽を聞いてない\(^o^)/
時間あれば録画とライブBDをニヤニヤしながら見返してる\(^o^)/休みは何もできない\(^o^)/

毎日脳内でにこまきのえろい妄想が止まらなくて大変。
まきっぱいとにこっぱいに挟まれたい。

 

あ、そうそう、GLFes9はスペースをいただけたのでまた告知しますー

-ヲタヲタ